忍者ブログ
ネタットのトリックスタープレイ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BLOG032101.JPG 

BLOG032102.JPG

 

 

 

 

 


 

 

 

 



 

BLOG032103.JPG

 

 

初っぱなから欲望全開ですみませんw

 

というか、自分のキャラに何しとんですかww って、自分で突っ込みを入れたくなります。

 

こんばんわ♪ ネタットだよーw

 

まぁ、久しぶりの3連休ね。なんか、6週年も掘り疲れたのでフェスタとかの検証をしてみたよ。

BLOG032104.JPG 

検証といいながら、とりあえず、成長合成のやり直しをやってみたんだ。

 

以前ついた、11を消してもっかいちゃれんじ!

 

まぁ、また11ついたってね。いい加減金返せと運営に言いたい。

ホント、マジにw いい加減、最低値+1は勘弁して下さいw

紫とピンクを買うお金だってバカにならないのにww 死んでしまえ。アイアンクロー(ギリギリギリ

 

まぁ、出落ちも去るところならが、今回のブログは序破急の破ばかりのようなきがする。

 

気にするな。それはきっと勘違いだ。

いんや、勘違いじゃないよ現実だよ。

ではまず現実というモノを語ってもらおうじゃないか。認識論から行こうか。

認識論を論ずる前にすることがあると思うけどね。宇宙論から入らないと。

それだとめんどくさいだろう。

認識論だってめんどくさいじゃない。だいたい、目に見えている物は現実、これでOKだよ。

あ、今、君は世界の哲学者を敵に回した。

利己的なのか道徳的なのかを押しつけられてもそれは困るという物だよ。あばば^^


 

と、まぁ、最後の最後まで論点が飛躍しまくった会話はこのあたりにして、ちょっとギルメンとフェスタのモンスタについていろいろと検証してみたよ。

 

まずは、沼の方(フェスタゾーン7-マーマド注意報)。

BLOG032105.JPG

画像見にくいかな-。見にくいなw

まぁ、このモンスターのHPだけど、12000と少し。wikiの方にこのモンスタの記述がなかったから編集しといたよ。

ギリギリ確出来なくて、感知18つけたら、12000と少しで確できたから、まぁ、間違いなし。

んで、耐性だけど物理は44%~42%。魔法も同じ感じ。

これとは別にギルメンが、フェスタゾーン6-マスク注意報で銃を検証。

銃にいたっては、50%くらいの耐性。HPはすでにwikiのほうに記述されてるのがだいたいあってる。

まぁ、耐性については相変わらず銃は優遇されてるのかな。

バラの方で防衛が成功したとかなら別だけどね。

 

んで、雪の方。こっちは、ネタットで検証。

HPはwikiのとおり、魔法耐性43%前後ってところ。

どうやら、フェスタは一律に耐性は統一されているのかな。

んで、魔力どれくらいあったら確できるのかを計算したら、雪山のほうは魔力1400前後(雷)。

それを考えたら、ネタットの装備はこうなった。

BLOG032106.JPG

始めて、こんなにタイマー装備使うw

自分でもびっくり。合成素材は、全部非課金だからかかったのはアイテム取得にかかる費用くらい。

メガネとか、フェスタいくちょっと前に急いで合成w

ゴーレムのズボンで 12 12 13ついてくれました。

・・・一番上の合成の画像を見ると、もう、非課金でいいと思った今日この頃。

 

まぁ、これでも、魔力は1320くらいだから、確できないかなぁって、思ったんだけど15000くらいのダメージが出てなんとか確。始め、耐性41%くらいかなと思っていて、再度計算しなおしたら、耐性43%くらいだった。

タヌキの育成が終わったら、ネタットはこの装備で300までは簡単にいけそうw

でも、1回のフェスタで15%くらいしかあがらないw おかしいな、きつねでは20%以上余裕なのにw

やっぱり風に乗り換えるか。

まぁ、モアイまで行ったら風に切り替えてもう片方のアクセもチャージ装備する予定。

 

仮定の話だけど、もし、フェスタのモンスターの耐性が一律だったら、モアイのHPは17000前後だから風で行っても魔力14000くらいは必要だからなー。

まぁ、モアイになったら再度装備を見直せばいいかw どうせ、非課金素材で合成するしチャージクーポンは、キャンペとか来たらちょっと買いだめしとけばいいしさ。

ガチャのチャージやっすいから、両方アクセとマスクを2ヶ月分チャジしても千円かからないんだよね。

これで、まぁ、簡単にレベルが上がるなら安いものかなって。

 

ちょっと歯切れ悪いけど、今日はこのあたりで^^

 

おやすみなさい。

拍手[0回]

PR


追記を閉じる▲

BLOG032104.JPG 

検証といいながら、とりあえず、成長合成のやり直しをやってみたんだ。

 

以前ついた、11を消してもっかいちゃれんじ!

 

まぁ、また11ついたってね。いい加減金返せと運営に言いたい。

ホント、マジにw いい加減、最低値+1は勘弁して下さいw

紫とピンクを買うお金だってバカにならないのにww 死んでしまえ。アイアンクロー(ギリギリギリ

 

まぁ、出落ちも去るところならが、今回のブログは序破急の破ばかりのようなきがする。

 

気にするな。それはきっと勘違いだ。

いんや、勘違いじゃないよ現実だよ。

ではまず現実というモノを語ってもらおうじゃないか。認識論から行こうか。

認識論を論ずる前にすることがあると思うけどね。宇宙論から入らないと。

それだとめんどくさいだろう。

認識論だってめんどくさいじゃない。だいたい、目に見えている物は現実、これでOKだよ。

あ、今、君は世界の哲学者を敵に回した。

利己的なのか道徳的なのかを押しつけられてもそれは困るという物だよ。あばば^^


 

と、まぁ、最後の最後まで論点が飛躍しまくった会話はこのあたりにして、ちょっとギルメンとフェスタのモンスタについていろいろと検証してみたよ。

 

まずは、沼の方(フェスタゾーン7-マーマド注意報)。

BLOG032105.JPG

画像見にくいかな-。見にくいなw

まぁ、このモンスターのHPだけど、12000と少し。wikiの方にこのモンスタの記述がなかったから編集しといたよ。

ギリギリ確出来なくて、感知18つけたら、12000と少しで確できたから、まぁ、間違いなし。

んで、耐性だけど物理は44%~42%。魔法も同じ感じ。

これとは別にギルメンが、フェスタゾーン6-マスク注意報で銃を検証。

銃にいたっては、50%くらいの耐性。HPはすでにwikiのほうに記述されてるのがだいたいあってる。

まぁ、耐性については相変わらず銃は優遇されてるのかな。

バラの方で防衛が成功したとかなら別だけどね。

 

んで、雪の方。こっちは、ネタットで検証。

HPはwikiのとおり、魔法耐性43%前後ってところ。

どうやら、フェスタは一律に耐性は統一されているのかな。

んで、魔力どれくらいあったら確できるのかを計算したら、雪山のほうは魔力1400前後(雷)。

それを考えたら、ネタットの装備はこうなった。

BLOG032106.JPG

始めて、こんなにタイマー装備使うw

自分でもびっくり。合成素材は、全部非課金だからかかったのはアイテム取得にかかる費用くらい。

メガネとか、フェスタいくちょっと前に急いで合成w

ゴーレムのズボンで 12 12 13ついてくれました。

・・・一番上の合成の画像を見ると、もう、非課金でいいと思った今日この頃。

 

まぁ、これでも、魔力は1320くらいだから、確できないかなぁって、思ったんだけど15000くらいのダメージが出てなんとか確。始め、耐性41%くらいかなと思っていて、再度計算しなおしたら、耐性43%くらいだった。

タヌキの育成が終わったら、ネタットはこの装備で300までは簡単にいけそうw

でも、1回のフェスタで15%くらいしかあがらないw おかしいな、きつねでは20%以上余裕なのにw

やっぱり風に乗り換えるか。

まぁ、モアイまで行ったら風に切り替えてもう片方のアクセもチャージ装備する予定。

 

仮定の話だけど、もし、フェスタのモンスターの耐性が一律だったら、モアイのHPは17000前後だから風で行っても魔力14000くらいは必要だからなー。

まぁ、モアイになったら再度装備を見直せばいいかw どうせ、非課金素材で合成するしチャージクーポンは、キャンペとか来たらちょっと買いだめしとけばいいしさ。

ガチャのチャージやっすいから、両方アクセとマスクを2ヶ月分チャジしても千円かからないんだよね。

これで、まぁ、簡単にレベルが上がるなら安いものかなって。

 

ちょっと歯切れ悪いけど、今日はこのあたりで^^

 

おやすみなさい。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック